みなさま、こんばんは!
昼間はまだまだ日差しが強いですが、風は少し秋を感じるようになり、ようやく眠れるようになってきましたね。
田無店のミセスMです。

一昨日来店されたお客様に、ランチブログが更新されてないと、ご指摘を受け、申し訳ない気持ちと読んで下さっているお客様に会うことができてありがだい気持ちになりました。

スタッフ一同、店舗を問わず、更新し、お客様との繋がりを作っていきたいと思います。

さて、

夏休みですね。子供達への毎日の弁当作りでヘロヘロな私ですが、夏休みといえばそう!宿題!!!

我が家の子供達も、自由研究だけをあとは残し帰省する予定ですが、どこのご家庭も何にすべきか悩むところですよね。。。これだけは?手伝わないと、といった感じですものね。

というわけで長くなりましたが、今回は田無店ではこのような企画をたてました。


スタッフの提案による今回の企画。

親子料理教室といったところですが、研究、というとこらしく、食材についての勉強を野菜ソムリエの堀内店長から教わりましょう。そして、実践調理。こちらで、書き込みできるレポートを用意しますのでその場で終了できます。面倒な後片付けも、準備も不要。大らかな気持ちで、楽しく親子でお料理しましょう!
試食会、お土産つきで3000円はお得に間違いないです。
8月27日 月曜日 15時半から約二時間
内容は、チンジャオロースですので、これをきっかけにピーマン嫌いを克服、なんていいかもしれませんね。

ぜひ、ご予約ください。
お問い合わせもお気軽に。
料理教室と同じく、大人の方お一人様の参加も可能です。





こちらは、先日行われた第二回の料理教室の模様…写真NGの方いらっしゃいましたら連絡ください。ゴメンなさい。麻婆豆腐をつくりました。すごくいいにおいが漂ってました。

夏休み最後の思い出づくりに、ぜひ、どうぞ!お待ち申し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/637-0d9ad476