fc2blog_20120810002106000.jpg
fc2blog_20120810002921d90.jpg
夏休みもあと10日となりましたね!
楽しい思い出作りはお済みですか?
そして、お子様の自由研究はお済ですか?
宿題、自由研究、ちなみに僕は楽しい事は先、好物は先に食べる。宿題は後回し派の自由人でした。笑
田無店では、実際に調理しているシェフたちとフレンドリーなホールスタッフ達で普段の営業にはない、
お客様とのコミュニケーションの場として料理教室を開催しております。
勿論それだけではなく、私たちの持っている技術や野菜ソムリエの知識を皆様への日頃の感謝として提供したいと考えております。
今回はいつもとはちょっぴり異なりますが、お子様の自由研究とご家族の夏休みの思い出になれば
とっても幸せ!とスタッフ全員が感じております!
まだお済みではない方がいらしたら是非お気軽にお電話下さいね!
精一杯楽しい企画をご用意してお待ちしております!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/643-c4bb7bfd