中野店のワインデー、大変盛況に終わりました!


取り急ぎ、ご報告いたします。中野マルイ店の根本です。


昨日は、たくさんの皆様にご来店いただきましてありがとうございました。今回のワインデーは新しい趣向を凝らして、お料理をすべて小皿でご提供いたしました。いかがでしたでしょうか?



、グラスワインのリストも、お客様が待っている間、考えている時間も思い思いに楽しんでいただけるように、それぞれのワインにコメントをつけて、選びたくなるワインリストを作ってみました。


グラスワインメニューは、当日朝に出来上がるという、滑り込みスケジュール!自分がイメージする楽しいメニューを形にするのは、なかなか時間がかかりましたが楽しい時間でもありました。


日本の甲州ワイン、イタリアの微発泡、イタリアのソアーヴェ、ロワールのソーヴィニヨンブラン、オーストラリアのピノノワール、アルゼンチンのカベルネ、イタリアのバローロ…など、好みはひとそれぞれ、あまりにも多様でしたが共通することは、皆様おいしくワクワクしたい!という熱気でいっぱいだったこと。たくさんの笑顔に、私たちスタッフも、次への力をいただきました!



お料理も、ワインも。中野店は進化し続けます。


お客様と一緒に進化する中華レストラン。昨日はその第一歩になる、とっても大切な1日だったと思います。これからもからだにやさしく美味しい味で、たくさんの方々とつながって行けるよう、スタッフ一同がんばります!


どうもありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/651-ab9fa50b