朝晩は、かなり涼しくなってきましたね。
田無店の大谷です。

今日から、ランチメニューが変更になりました。

A.八宝菜

海老、イカ、小柱、アサリなど、たっぷりの魚介が贅沢に入っています。

B.鶏の唐揚げ ~旨辛ソース~

ジューシーな唐揚げに、甘酸っぱいソースをかけました。
ご飯にも合いますよ。

C. 白身魚のトウチ炒め

クセのない白身魚をトウチを使って醤油味に炒めました。
旬の蓮根も入ってます。

麺セット.たっぷり野菜とジャコのかた焼きそば

たっぷりの野菜とピーナッツオイルでカリカリに煎ったジャコを使った、かた焼きそばです。
お酢の酸味がアクセントです。

ご飯セット.キノコのガーリック炒飯

たっぷりのキノコが入ったガーリック炒飯です。
メニューを作っている時に、ランチタイムにニンニクって大丈夫?と思ったのですが、どうしてもやってみたくてやっちゃいました(苦笑)
今日は、休日だったからなのか意外?!に出ました(笑)

ランチメニューとは、関係のない話なのですが。
墨花居田無店のFacebookページが出来ました!
Facebookをやっている方、暇な時にでものぞいてみて下さい。
そして「いいね」をお願いします(笑)
http://www.facebook.com/bokkakyo.tanashi
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/677-46547c09