みなさんこんばんは。中野マルイ店のツルです。

先日お知らせ致しました西出さんの椎茸に続き、百福農園産の食用ほおずきが久しぶりに入荷しました。
DSCN0331.jpg
DSCN0330.jpg

お客様からの最初の反応はほおずきって食べられるんだ♪という驚きです。

そうです。食べられるんです。

みなさん、ほおずきって食べたことありますか

実はホントの驚きは食べたことがある方の方が大きいんですよ

なぜかというと、一般に出回っている食用ほおずきは酸っぱくてあまり美味しくないんですが、この百福農園のほおずきは甘味があり、口に入れると香りが拡がり非常に美味しいんです。
只今、バーニャカウダーやコースのお口直しのシャーベットとして提供させていただいておりますので是非お召し上がりください。
DSCN0324.jpg

今日は最後にビッグニュースです。

なんと昨日、馬場料理長のご両親が中野店にご来店されて、お会いすることができました。

奈良から来てくださりありがとうございます。馬場さんと一緒にスカイツリーにも行かれたようです。

ちなみに私は下から眺めたことしかありません。連れが高いところが苦手なもんで…

そんな馬場さん一家の恩恵か、雨の予報だった今朝はすっかり晴れておりましたよ。さすがです。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/678-c90e2598