2012.10.12 テラス日和
おはようございます!
秋風に誘われて?連日、たくさんのお客様にご来店いただき、楽しい食空間となっております田無店のミセスMです。
今週のランチはどれを頼んでも間違いない。個人的にはガーリックの効いたチャーハンがイチオシです。エチゴビールのレッドエールに合うのでは!

さて、田無店の花壇は店先にズラリと並びテラスを囲んでおりますが、先日、夏バージョンから秋バージョンに植え替えしました。
植え替えを待つ花達。

こんな感じになりました。ふぅ!

テラスではペット連れでのお食事ができます。


吉祥寺からお越しいただきました。左が、とろちゃん。右がちくわくん。
可愛かったなあ。掲載遅くなりごめんなさい。

冬にはストーブもお出ししますが、やっぱり今が最高に気持ちいいですよね。個人的にはテラス側の窓も開けて、開放的に店内もできたら気持ちいいんだろうなあと思っておりますが、、、先日も朝の準備中にスズメバチが侵入してきてスタッフ一同大騒ぎでした。笑。あの時退治してくれたのも、大谷さんだったなあ。

と、話は逸れましたが、美味しい料理と、今は美味しい日本ワインをたくさん揃えてお待ちしてます!!
味覚で秋を楽しみましょう!


テラスでは21日、朝市。開催です。
料理教室は、11月5日 内容は当店名物 五目あんかけ焼きそばに決定しました!
よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/679-6622607d