月曜、火曜と社員研修の為お休みを頂いておりました。

田無店の大谷です。

今週は、ちょっと短く5日間のランチです。

A.豚肉と豆腐の四川風炒め

豚肉と揚げ豆腐に茄子や竹の子など、具沢山な一品です。

B.白身魚のフリッター ~香草パン粉がけ~

さっぱりと柔らかい白身魚をフリッターにして、マヨソースに芳ばしいパン粉をかけました。
本日の一番人気です。

C.海鮮オムレツ

海老、イカ、アサリ、小柱が入ったオムレツに干し海老の旨味たっぷりの塩あんをかけました。

麺セット.角煮そば

醤油味のスープ麺に角煮を乗せました。
写真では分かりづらいですが、肉の旨味がたっぷりの餡がかかってます。

ご飯セット.海鮮粥

海老、イカ、カニなど沢山の魚介が入ったお粥です。
山椒風味のキュウリの漬物やザーサイと一緒にお召し上がり下さい。

私のランチも来週でひとまず終了です。
来月は、バーシーこと芝田料理長のランチです。
ちなみに私は、デザート担当です。
乞うご期待(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/686-230635fe