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日付は変わってしまいましたが、今日のランチの副菜!おいしかったですよね!(カニクリームコロッケ中華風)

あ、はじめましてっ

ミセスMです。

まかないで副菜いただいたんですが、主婦になり10年近く経ちますが、未だに作れないクリームコロッケ┐(´ー`)┌

パン粉じゃない、サクサクな衣が油っこくなくて、でも中身はコクのある、しっかりしたクリームがトロリん。
一人食べながら、嬉しくなっちゃいました!美味しくて嬉しくなるなんて、幸せな気持ちですよね(≧▽≦)

今日召し上がって下さったお客様は何人いらっしゃったかなあ。私と同じ嬉しい気持ちになって下さったのでは?
日替わり副菜なので、次に会えるのはいつかしら…

また食べたい!と思って下さった方。拍手ボタンよろしくお願いします。

早速明日、作り方をきちんと聞いて、私をいつも支えてくれる家族に食べさせてあげたいと思います!上手くできたらいいな。


☆今日のマメ知識☆

野菜の栄養素(特に水に溶けやすいビタミンC、B1、カリウムなど)は、ゆでるより蒸したほうが損失が少なくすむ。

『炒める:マイナス15% 蒸す:マイナス25% ゆでる:40%』との調査結果もあるそうです。
というわけで、ローカロリーで栄養素が逃げにくいスチーム野菜。主菜Cをおすすめします!

長文読んでくださりありがとうございましたあ
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