朝市
小松
朝市2
朝市3
朝市4
朝市5
10月21日第3日曜日に初の朝市を開催させていただきました!
沢山のお客様にご来店いただき、心より感謝いたします。
初の試みということで、お客様が来なかったらどうしよう?とか食材が残ったら?とか内心ビクビクしておりましたがオープンして30分ほどで農家さんの野菜はなくなり、お惣菜のあっという間でございました。
系列店との連携で武蔵野茶房、武蔵野菓子工房、武蔵野食堂、本社の方と幅広く出店して皆様に楽しんでいただけたらと思っております。
何よりも沢山の方に来店していただき本当にありがとうございます。
これからも皆様への感謝を込めて、私たちの理念でもある「レストランが出来る可能性」を追求し
大変なことを厳しく、楽しくチャレンジし、喜んでいただけるよう精進させていただきます。
地元農家の皆様、業者の皆様、ご協力心より感謝いたします。
次回は11月18日(日)毎月第3日曜日に開催いたします!

PS 先日、料理の鉄人、陳健一さんに、再びごあいさつに伺ってまいりました。
   来年春ごろに行われる第3回目、陳健一×墨花居のイベントです。
   そちらも是非お楽しみに!
LoSL0.jpg
A55EI17CcAAKhkT.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/690-556e76b0