早いもので、今年もあと2ヶ月になりましたね。

田無店の大谷です。
私、担当のランチも今週で最後です。

A. 白菜と中国春雨のさっぱり煮

白菜と春雨を塩味で煮込みました。
干し海老と干し椎茸の旨味がくせになります。

B."香辣"麻婆豆腐

グランドメニューにある麻婆豆腐と、ほとんど同じ味付けなのですが、香辛料がきいた油で仕上げています。

C.鶏胸肉のたっぷり野菜あんかけ

鶏胸肉に、たっぷり野菜のあんをかけたヘルシーな一品です。
鶏を揚げる時の衣も卵白のみを使ってます。

ご飯セット.ズワイ蟹とレタスの炒飯

グランドメニューでも人気の蟹チャーハンをセットにしました。
単品で注文するよりも、かなりお得になってます。

麺セット.勝浦式担々麺

練りゴマを使わない担々麺です。
先週、社員研修で千葉県は勝浦市にある古民家を改装した宿に行ってまいりました。
この宿なのですが、以前に一度ブログにも登場しているのですが、同じグループが経営している宿でして、そちらに行く途中に勝浦担々麺を食べました。そこで、この味を田無で再現してみようという事で今週ランチに登場になりました(笑)
もちろん、通常の担々麺セットもご用意しております!

来月は、デザートの担当です。
そちらも近日アップしたいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/694-66a21bc3