こんばんわ


墨花居 中野店 小西出です

先日、僕たちが大変お世話になっている、

自然派ワインを卸していただいているBMOさんとのコラボで

初めてのケータリングに行ってきました!!


会場は銀座!


そして人数は

100名様!!


ただし

 火はNG!!


中華だけど家庭用のIHと電気フライヤーのみ!



さすがに100名様となると

ちょっとしんどい


だけど完璧な仕込みをしていけば

なんとかなる!!



・・・っと信じてみた!(笑)




実際の調理はこんな感じ

image_20121111012435.jpg




会場はこんな感じ
image_20121111012425.jpg





そしていきなり、

image_20121111012424.jpg

紹介して頂きました!





そして
image_20121111013126.jpg

ご挨拶も!



しかし!



image_20121111013243.jpg

だれも聞いちゃいない!(苦笑)



なので


image_20121111012423.jpg

一曲歌いました!!←ウソ


会場には

フランスから来日された

自然派ワインの生産者

『ジャン・クロード・ザバリア氏』

が、セミナーの講師として、いっらしゃったので

ちゃっかり



パシャリ!!

image.jpg


ザバリア氏のワインはコクと果実味がたっぷりで

元気をいっぱいもらえる

素晴らしいワインですよ!!


墨花居 中野店でも、取り扱っているので

是非!!お試しください!!


それにしても

サバリア氏の雰囲気は

大きくて・・・

いや・・・


広くて、やさしくて、あたたかかい!


なんだか、やさしく包まれているみたいだったなー!!

ザバリア氏のワインそのものですね!


最後に

この場をおかりして

BMOの皆様!!

今回は大変、貴重な経験と

なれない僕たちに対しての

暖か~~~い、ご協力

ありがとうございました!!

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/705-0298a914