みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです

ただいま中野店では馬場料理長と私ツルでもうすぐ始まります鍋フェアの準備中ですよ

今日はオーダーしていた鍋が届きました。
DSCN0770携帯用


全部で四種類のラインナップ

まだ写真のみですがチラッとネタバレしときます。
鍋フェア集合写真携帯用

すっかり朝晩はかなり冷え込むようになってきましたからね。

体がポカポカになるお鍋が恋しい季節ですよ。

氷温熟成コシヒカリ米と副菜と香物付きのセットです。嬉しいことにご飯はおかわりできますのでスープも残さずに召し上がって下さいね。

そんな馬場さんは明日から奈良へお母様の還暦のお祝いをしに帰省するそうです。

おめでとうございます

家族思いですばらしいですな

私の家では姉が出産し、2児を連れて帰省しているため普段より賑やかになっております。

子供の成長って早いですよね。

いつのまにか喋るようになっておりました。

さて、中野店の話に戻しますと、小西出店長がいそいそと何かワインのPOPを作っているなぁと思っていたらこんなことになりました。
DSCN0772携帯用

さらに、こうなり、
DSCN0773携帯用

帰る頃にはもっと増えていましたよ。

窓際にお座りの際はワインの解説を是非読んで興味を持っていただければ嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/706-e393aada