田無店のバーシーです
今週のランチメニューです。

主菜 
A)特製カボチャ豆腐の揚げだし、キノコ餡かけ
じっくり蒸した南瓜、白身魚、豆腐などをペーストにして卵豆腐のように蒸し上げ、
上げたものにキノコたっぷり餡をかけた一品!久し振りの登場です!手間がかかるので1年に
1回位です(笑)好評ならまた違う野菜でやりますのでご意見ご聞かせください。
DSC_0294.jpg

B)干し貝柱と小柱、白菜の柔らか煮
甘くなってきた白菜と干し貝柱をやわらく煮こみました。
DSC_0293.jpg

C)鶏肉と薩摩芋のピリ辛炒め
鶏ももと、サツマイモ、紫芋を豆板醤を効かせた醤油あじで。
DSC_0292.jpg

麺セット 牛バラの醤油煮のせ極細麺 (塩味スープ)
柔らかく煮こんだ牛バラと大根、ゴボウ、湯葉を餡にして、中華の細麺にかけた一品

DSC_0297.jpg

ご飯もの  鶏肉と紫大蒜のカレー風味煮込みかけご飯
鶏もも肉と、スペイン産の紫大蒜、季節野菜を、豆板醤、カレー粉、沙茶醤で作った餡をご飯にかけて!
中華風のカレーライスです。大蒜は抜く事がでくますのでお気軽に!
DSC_0295.jpg

今週も皆様のお越しをお待ちしています。
なお今週日曜日は朝市のため12時オープンとさせていただきます。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/708-1d627082