みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです。

中野店ではいよいよディナータイム限定の鍋フェアが始まりました。

気になるメニューはこちら
鍋フェア10アウトライン-[更新済み]-[更新済み]


全部で四種類ありますよ。
ご飯と副菜と香物付きの一人前セットです。ちなみにご飯はおかわりできますよ。
でわでわ1つずつご紹介します。

先ずは
海鮮鍋
海鮮鍋

海老・帆立・魚が入ったあっさり塩味のお鍋です。その他、豆腐・白菜・しめじ・春菊が入っていますよ。

続いて
火鍋
火鍋

軟骨入り鶏つくねが入った辛味と酸味の効いた後引く旨さです。柔らかく炊いたもつと豆腐・春雨・里芋・しめじ・ニラ・ゴボウ・春菊・水菜など非常に具沢山です。


続いて
餃子鍋
餃子鍋

水餃子が4個入ったしじみのだしの効いた醤油ベースの鍋です。しじみが入っているので旨味がましてます。お野菜も白菜・キノコ2種・もやし・ニラ・キャベツ・水菜・ブロッコリーと沢山入っているので食べごたえ十分です。


最後にイチオシの
大和鍋
大和鍋

馬場料理長の出身地が発祥の大和鍋(豆乳鍋)。
豆乳にコラーゲンたっぷりスープを加えた女性におすすめの1品です。お好みで別添えの柚子胡椒で味の変化をお楽しみ下さい。豆腐・太葱・しめじ・大根・人参・里芋・春菊が入ってますよ。

ちなみにメニューの大和鍋の後ろに見えるのは奈良県ですよ



全て一人前のセットですのでお気軽にお立ち寄り下さい。暖まること間違いなしです。

最後にそんな奈良の馬場さんのご両親からリンゴ狩りに行かれたときのお土産が届きました。
DSCN0904.jpg

スタッフみんなでいただきます。
DSCN0907.jpg
DSCN0906.jpg

ありがとうございます。

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/714-064cee42