みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです

11月から始まりました馬場さん発案の新企画、今月の逸品

第一段のアスパラとブロッコリーの12品目炒めが非常に好評であります

もちろん来月も行うことが決定していますが、気になるそのメニューはというと…

回鍋肉(ホイコーロー)に決定しました。

日本では一般的なキャベツの入ったものではなく、こだわり野菜を使った本格的な

厚切り豚バラ肉の回鍋肉です。
DSCN0879.jpg
DSCN0885.jpg


一枚肉を柔らかく煮込んでから両面を芳ばしくカリッと焼き上げるので、余分な油分はなくなっていて、食べごたえはあるけどしつこくない絶妙な仕上がりです。南瓜・ニンニクの芽・花ニラ・西出椎茸・太葱・赤ピーマン・ピーマンなどの野菜もたっぷり入ってますよ。ピリッと辛い甘味噌だれでご飯もお酒もすすむ逸品ですよ
DSCN0834.jpg
中野店にご来店の際は是非ご賞味くださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/721-77d7c4b7