2012.12.30 お正月の営業
こんにちは!

墨花居 中野店 小西出です

今年も残り1日となりましたね。
僕たちスタッフは日々の営業とおせち作りで毎日奮闘中です(笑)

さて、墨花居 中野店の年末年始の営業形態ですが
ちょっといつもと違った形になります。

まず営業日時ですが

2012年12月31日 17時30分ラストオーダー 18時30分閉店

2013年1月1日 お休み

2013年1月2日~1月6日 通常通り


となっております。

ただし
2013年1月2日から1月6日まで
ランチの営業内容が変更となります

まずはランチの時間ですが、
 11時~16時まで

ディナーの時間は
 16時~23時まで
ディナーは平常通り

ランチの
メニューはこちらに変更となります
   ⇓
DSCN1067.jpg
DSCN1068.jpg
2013年お正月コース
2013年お正月オススメメニュー

となります。

この中でも
一番のオススメは・・・



『極太タラバ蟹の芳ばしい黒豆炒め』

この料理は万人の方々が唸ります!!

・まずはタラバ蟹の身の太さ!!
 食べごたえ抜群です!!

・あとはこの芳ばしさ!!
 ブログでこの香りがお伝え出来ないのが残念です!!
 みなさん蟹といえば、ボイル蟹か蒸し蟹、鮮度が良ければ刺身などあると思いますが、

 ・・・

 勝手な僕の好みかもしれませんが
 蟹は・・・

 『揚げ』(甲羅付き)
 
 に限ります!!

 揚げた時の甲羅の芳ばしさに

 香り酔いしちゃいます(笑)

・そして黒豆との相性!!
 タラバ蟹の揚げた芳ばしさと黒豆の煎り焼くようにして炒めて生まれる香ばしさ!!
 
あ~~!!

あかんわ~!!

思い出したら、おなかすいてきた!!


・・・というわけで


来年2日~6日までの限定&数量限定メニューなので

お早めに!! 

   
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/728-69391986