2013.01.06 中野店2013
みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです

お正月の特別営業が本日で無事終了致しました

ご来店くださった皆様、おせちを購入していただいた皆様、誠にありがとうございます。

お味はいかがでしたでしょうか

来年に活かしたいので是非感想を教えて下さい。


さて、改めまして

明けましておめでとうございます

今年も墨花居中野マルイ店をよろしくお願いします。

明日からは通常通りの営業に戻りますので、ランチタイム11時~15時、ディナータイム15時~23時となります。

人気の今月の逸品も明日から始まりますよ。

1月は、
やわらか豚バラ肉と冬野菜のこだわり酢豚です。
DSCN1058.jpg


今回の馬場料理長のこだわりポイントはお肉と食感のバランスの二点です。

まず、豚肉は脂身に甘味があり、しつこくなくすっきりとした味わいのフジザクラポークのバラ肉を使用します。ハチミツとグレープフルーツを使った酵素分解によりお肉を柔らかくしております。

その他の具材には豚肉との食感のバランスを考えてジャガイモ・里芋・分葱・しめじ・舞茸をセレクトしました。

通常の甘酢よりも若干甘さを控えてご飯やお酒のお供にぴったりの仕上がりとなりました。

ご来店の際は是非お召し上がりくださいね。

それでは
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/732-e96742a5