みなさまこんばんは!
久しぶりになりました、田無店のミセスMです。
2012年もお客様に支えられ、日々、元気に楽しく乗り切ることができました。ありがとうございました。

新しい年を迎え、またいつもの日常、お客様にお会いできることが毎日の励みになっております。今年もよろしくお願いします!

昨年は様々な試みをして参りましたが、今年もお客様と、当店がより近い関係になれるようなイベントができればと思っております。

というわけで、昨年から続けます料理教室のご案内です。

といっても日時だけの確定のお知らせですみません。みなさま、予定を空けておいてくださいね。
2013年2月4日(月)時間は15時30分開始
内容は後日、お知らせします。
みなさまのご参加をお待ちしています。

また、20日日曜日は、朝市開催です。
今回は、餅つきのイベントを行うようですのでこちらも8時半からと早いですが、どうぞよろしくお願いします。

最後は、、、

年末に販売しました、おせちの作業の一コマ。

ズラリと並んだ重箱。何だか気が遠くなるような数にお客様との絆を感じ感謝。
忘年会のご宴会が続き、多少の疲れがある中、スタッフ一同、冷えと戦いながら仕込み、調理、詰めと頑張りました。数量が多く、半日近く同じ食材を洗ったり切ったり、、、日々のキッチンスタッフの苦労がよく分かりました。1つの料理の重み。
最後は可愛いスナップ。

可愛いアルバイトさんも、キャップを被り頑張ってました。

さて、今日から連休ですね、冬ならではの美味しい料理がたくさんの墨花居田無店で新成人のお祝いの会食など、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。
お客様、スタッフの心身の健康が第一!今年もよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/736-a6785a39