おはようございます!!


墨花居 中野店 小西出です


ブログでの告知なしのワインデーを迎えることになってしまいました


すみません


さて、

スパッー!!


っと、気持ちを切り替えて・・・


今回の一番オススメは

こちら
DSCN0687携帯用


『ジュリアン・ペイラス ラ・テラオー 2009』


このワインは

わたくし、飲むリエ店長こと、小西出が

ワインの知識などない中

日本のワイン会を代表する

ワインソムリエ会 会長の田崎真也さんが

創刊した

『ヴィノテーク』

に載せて頂いた、ワインです!!


DSCN1090携帯用
DSCN1091携帯用

この『ジュリアン・ペイラス ラ・テラオー 2009』は

とってもナチュラルで素晴らしく美味しいですが、

当店の看板メニュー

『ライチ巻きの黒酢酢豚』と是非合わせて頂きたいです!!



口に含んだ瞬間から最後まで

『香り』と『味わい』の

『リレー』です!!




墨花居のスタッフも

この『リレー』を味わうと

『うおーーーー!!』っと

唸るほど、超お気に入りです!!




そして、続いては

DSCN1088携帯用

『メンダール VDTフィンガ エスバルタンBP 2010』


こちらも、

ちょーーーーナチュラル!!


ゴージャスな複雑な香りと

口に含んだ瞬間、軽快でとっても心地よく

官能的な甘~い赤いベリーの果実味と

魅惑のソフトな骨格がヘロヘロにさせてくれます(笑)




栽培からボトリングまですべて手作業!!


このようなワインたちは

何度もしつこいようですが

墨花居の料理と

めちゃくちゃ合いますよ!!




本日11時~23時(ラストオーダー22時)まで

中野マルイ5階 『墨花居』(03-5342-2080)で

やっておりますので

是非!お越しください!!




Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/740-87d3bf13