2013.02.03 福は内
みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです

2月3日の今日は節分でしたね。みなさん豆まきはしましたか恵方巻きは食べましたか

っといってはみましたが、埼玉出身の私は豆まきはするものの恵方巻きは全くです。

十数年前にテレビでダウンタウンが話しているのを聞いて初めて知ったんですよねぇ

と綴っているうちにお土産用に買ったヨダレ鶏を忘れてきたのを思い出しましたやっちまったぁ

う~ん、気を取り直しまして本日は2月のコースをひとつご紹介したいと思います。

スタンダードコース ¥3500ちなみに飲み放題は¥1500でつけられます。

墨花居特製棒々鶏
棒々鶏
やわらかジューシーな清流鶏をたっぷりゴマソースで

コラーゲンたっぷりの翡翠スープ
翡翠スープ
4時間じっくり煮込んだ鶏コラーゲンスープを使っています。自家製ワンタン入りですよ。

イカと茄子のピリ辛煮込み
イカ茄子
生でも食べられる新鮮なスルメイカは歯応え最高です。

フジザクラポークのこだわり酢豚
酢豚
1月の逸品で好評いただいた食感にこだわった酢豚です。

白菜とあさりのあんかけ焼きそば
あさり焼きそば
あさりの旨味が染み込んだ甘い白菜が美味しいですよ。

杏仁豆腐
DSCN1039.jpg
濃厚でいてしつこくないとろける杏仁豆腐

明日は¥5000の特選コースをご紹介いたします。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/750-da7d233a