みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです。

昨日忘れて一晩寝かせたお土産を本日無事持って帰りました。

追熟ってことで

早速ですが、本日は昨日に引き続きもうひとつの2月のコースをご紹介したいと思います

墨花居特製コース ¥5000

墨花居特製前菜3種※写真はイメージです。
前菜3種
料理長がその日おすすめする前菜です。

農園バーニャカウダ
50 バーニャ2携帯用
契約農家から届いた旬の野菜を自家製海老味噌マヨネーズでお召し上がりください。

鮮魚の中華風醤油煮込み
鮮魚の煮込み
中国漬物の香りと旨味が溶け出した醤油ダレで煮込んだ鮮魚はホクホクで美味。

イベリコ豚と季節野菜の柚子胡椒炒め
イベリコ柚子胡椒
ピリッとアクセントの柚子胡椒が効いてます。スペイン産イベリコ豚の素材を活かした香り拡がる塩炒め。

天然海老のカダイフ揚げ
海老のカダイフ巻き
サックサクの衣をまとったプリプリエビを甘いチリソースで。

牛バラ肉の醤油ラーメン
牛バララーメン
柔らかく煮込んだ牛バラ肉をゴロっと乗せたシンプルな醤油ラーメンです。

デザート2種盛り合わせ
DSCN1155.jpg
何が出るかは当日のお楽しみです。

ちなみにコースの写真撮りはこんな感じで行われました。
20130205022003372.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/751-a2651b87