みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです

本日中野店に新たな仲間が加わりました。もうすぐ大学を卒業して入社する女の子がアルバイトスタッフとしてやってきてくれましたこのまま中野店配属になるといいのになぁ

早速このお方と共にロールプレイングです
DSCN0819.jpg
DSCN1281.jpg
フレッシュ感に心が洗われるような、お父さんのような気持になってしまいましたツルでした

さて、最近ご来店いただいたお客様はご存知かと思いますが、墨花居の前に3階からガチャガチャがやってきましたよ

心なしかお子さま連れのかたが増えたような気がします。

最近のガチャガチャはもう100円じゃないんですよねぇって思いながらもあるとついやりたくなっちゃうのが魅力ですよね
DSCN1242.jpgDSCN1306.jpg海洋堂さんさすがです。
DSCN1292.jpgそういえば2年前はタツノオトシゴの実物を売ってたっけなぁ…



Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/753-f232eab7