みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです

昨日あっさりと紹介してしまいましたタコですが。炊いて味を入れた姿はこんな感じになりました
DSCN1375.jpg

馬場料理長についつい目が行ってしまいますが、ここはひとまず我慢してタコに注目です。
DSCN1380.jpg

このチャーハンですが、たこ焼き(明石焼き)を彷彿させる仕上がりです

なぜなら生姜や葱が入っていてカツオ風味だからなおさらです。
DSCN1382.jpg

右奥に見切れてるのは以前載せたあの子では

恐竜も食べたくなる旨さってことですね
DSCN1383.jpg

ちなみに最近の馬場さんは肩凝りがひどいようです。ずっと一人で鍋をふってるから負担が大きいんでしょう

さて、先日は風が強くて、春一番やら花粉が飛び始めるなどニュースでは言っていましたが、私は自宅にて、ちょっとした春を感じておりますよ。
DSCN1372.jpg

先日青山さんで買った桜の葉がこんなに開きました。切ったあとも花が咲いて、葉っぱも開くなんてすごいなぁと感心感心。

今度は桃の節句用に買いにいこうかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/757-cff44ea4