みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです

今夜は急激に冷えましたねぇこんな寒い日は辛いものを食べて暖まりましょう。ただいま中野店では、2周年祭として麻婆豆腐が700円と大変お買い得になっておりますよ。

先日お知らせしました陳健一さんとのコラボコースのご予約の受付を開始しました。

陳健一×墨花居
chin-kenichi.jpg
陳さんと墨花居の料理を一緒に楽しめるコースです。
現在のわかっているおすすめポイントは

①陳さんが直接目の前で解説付きで調理してくれる。

②陳さんの面白いトークが聞ける。

③陳さんと一緒に記念写真がとれる。

④お土産に武蔵野菓子工房のお菓子がつく。

などなど。

完全予約制で、現在定員まで残り40名様くらいですのでお早めに。

さて、陳健一×小西出勇のイベントを紹介しましたが、小西出店長は以前からこの×が気に入っているようで、墨花居を表す短いコピーを考えてと相談すると中華×農家なんて風に答えが返ってくるのです。

そこで私は中華鍋に野菜を入れてみたら伝わるんじゃないか
新規携帯用

と、こんな写真を撮り

さらに×をつけてみましたよ。
野菜×中華

思っていたより以外と伝わらないですねそんなわけで未だにカラーのリーフレットが作れていません

そこで、プライベートでも×をしてみました

犬×中華
NEC_0018携帯用
チャイナ服を作ってみました

散歩には派手すぎるので撮影用ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/758-d3bdf849