2013.02.12 鯛キタァ
みなさんこんばんは墨花居中野店のツルです

雪の予報がちらつく今夜ですが、一人で残ってワックスがけをする日なんですよねぇ。

帰るころにはすごく寒くなってそうですねぇ。

さて、今日は大きな鯛が入荷しましたよ

どのくらいかというと、むなっちと比べてこのくらいです。
鯛入荷携帯用

鯛の蒸し~焦がし醤油ソース~として提供いたしました。
鯛の蒸し携帯用

明日は特薦コースの中華風醤油煮込みもこの鯛を使っていますよ。

こちらは本日馬場料理長がつくってくれた前菜盛り合わせです。
前菜盛り合わせ携帯用

馬場料理長はいまだに肩凝りがひどいようです。節々が痛いようで休憩中にこんなストレッチをしていました。
ストレッチ携帯用


馬場料理長×ガチャ恐竜
恐竜料理長携帯用


Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/759-d3184b44