2013.02.14 BMO続編
みなさんこんばんは墨花居中野店のツルです

今日はお休みをいただきましたので買い物に出かけましたが、さいたま新都心のイルミネーションがすごくきれいで驚きました。あとカップルの多さにもビックリでした。

そういえば今日はバレンタインでしたねきっとお店には馬場さんのお母様から送り物が届いているのでしょうが、残念ながら明日までお預けですので、今日は先日の続きをお送りしたいと思います。

こちらは白子と一緒に送られてきた毛ガニです。
DSCN1433.jpg
スタッフみんなで美味しくいただきましたよ。
DSCN1456.jpg

そして、BMOさんはいつも残ったワインをスタッフの試飲用に置いて帰ってくれるので、

閉店後には恒例となったこれを楽しみにしているこの方のこの光景が見られます
DSCN1461.jpgDSCN1462.jpg
ちなみに、手前の茶碗には賄いの残りが入っていましてワインとあわせております。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、すでにもう着替えています。

なぜかと言うと、終電の時間ぎりぎりまで楽しんで、
DSCN1463.jpg
光の速度で上着を着て、
DSCN1464.jpg
走り去って行くのでした


最後にこちらはアルバイトの佐藤さん
DSCN1447携帯用携帯用携帯用
無事就職が決まり先日墨花居を卒業していきました。

私が面接をして採用をした唯一のスタッフだったので寂しくなりますが、ふわっとした独特の存在感で頑張って行ってくれることを祈っております

この場をかりまして、おつかれさまでした。そして、ありがとう。



Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/761-55286179