みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです


今日は田無で朝市がありました。中野店からは小西出店長が参加しましたよ。

その模様はと言いたいところですが、カメラを持って行っていませんので写真がありませんなんたることか。

そこで帰ってきた姿を無理矢理パシャリ
DSCN1567携帯用

写真の代わりに持って帰ってきた戦利品が
DSCN1570携帯用
武蔵野食堂のイタリアンでしょうかねぇ。

小西出店長曰く、武蔵野食堂田無店の小山シェフのお料理は美味しいそうです。

是非皆さん行ってみて下さいね。

私も近くを通る用事があったらよってみようっと。

っというわけで、朝市の模様は田無ブログでお楽しみ下さい。

そしてこちらは、マルイさんから頂きました。

紅白大福。
DSCN1575携帯用

なぜかというと、なんと丸井グループ創業82周年だそうです。墨花居中野店は2周年。感服ですぅ。

今日は南口商店街の方々と焼き芋を配っておりましたよ。寒い中お疲れ様です。
我々墨花居スタッフもマルイ中野店の一員として共に頑張って行きたいと思いマス。

ちなみに屋上のハチミツの企画が好きなんですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/764-cd62cd1a