みなさんこんばんは墨花居中野店のツルです

今日は墨花居チャーハンデビューへ向けて、研修中の川名さんが佐久間さんの指導のもと練習をしました
ちなみに、墨花居チャーハンとは石焼きスタイルのチャーハンで、ガーリックバターと大粒ホタテの入った食欲そそるしずる感たっぷりのチャーハンです

まずは佐久間さんが見本を見せてから
石焼練習3

いざ練習です。
石焼練習2

最初はぎこちないけれど繰り返しやればすぐにうまくなるから頑張りましょう。
石焼練習

なんて悠長なことを言っていられるほど世の中は甘くないですね

なんとたまたま私が予約のお客様に応対している最中にチャーハンが出来上がり、急遽デビューとなりました。しかも仕事を終えてご飯を食べていたところでした。

それでも思った以上に度胸の据わった川名さんは無事に墨花居チャーハンを作ることができましたよ

先日の朝市ですが、武蔵野茶房ブログにもう載っていましたよ興味をお持ちの方は、左下にあるリンクのところの武蔵野茶房ブログをクリックしてくださいね。

もしくはこちら

http://musashinosabo.blog19.fc2.com/?no=298

最後に今日のお花です。
DSCN1616.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/765-d80a0ac7