みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

2月19日の今日は田無のミセスMさんの誕生日だそうです

この場を借りておめでとうございますファンが多そうなのでプレゼントは沢山もらってるでしょうから私からはこちらのイケメン画像をプレゼント

ジャン
DSCN1633携帯用




DSCN1647携帯用

この写真を加工している時にこんな夢のようなボタンを見つけました。
DSCN1648携帯用
顔を美しく自動修正する。

早速迷わずクリック。その結果…
DSCN1650携帯用
顔が検出されませんでした。 残念

っとこんな笑いのネタに使っても怒らない小西出店長がMさんから教わってきたのがこちら

ワイン塩
DSCN1641携帯用
赤ワインに塩を溶かした後煮詰めて再結晶させたものです。

色も綺麗だし、ほんのりワインの酸味や旨味が加わっています。

22日のワインデーに活躍しそうな予感がしますね。

今日のマルイさんのコースの前菜にも添えましたよ。
DSCN1656携帯用

もはや墨花居の営業部長と我々は認知している○針さんと小西出店長が陳さんのイベントの打ち合わせをしておりました。
DSCN1607携帯用
その後丸井さんの御一行を連れて食事に来てくれました。
DSCN1660携帯用
丸井さんの飲み会は総じて明るくて賑やかで羨ましい限りです。

最後に賑やかといえば今日のキッチンは
DSCN1661携帯用
こちらのマッスルコンビと紅一点のむなっちでした。
脳みそも筋肉でできているんじゃないかと思われるくらい、終始声が大きくて無駄にテンションが高いので帰り際にはむなっちは若干ぐったりしてしまうのでした
DSCN1645.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/766-1c771e2e