2013.02.25 春コース決定
みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです

いよいよ2月も残りわずかとなりましたねぇ。

まだまだ寒い日が続いていますが、3月4月限定の春の歓送迎会用のディナーコースが決まりましたのでお知らせ致します

まずは予約なし当日OK

スタンダードコース 3500円から

清流鶏と板春雨のサラダ仕立て

蒸し点心3種

中華風玉子豆腐の海鮮あん

白身魚と春野菜の甘酢あん

新玉ねぎと豚肉の塩炒め~レモン風味~

桜海老チャーハン

とろける杏仁豆腐


続いてこちらは完全予約制
野菜ソムリエの美食コース 5000円

墨花居特製前菜3種

農園バーニャカウダ

中華風茶碗蒸し~フカヒレあんかけ~

鮮魚のコラーゲンたっぷり新ゴボウソース

イベリコ豚と春野菜の黒胡椒炒め

自家製干し肉入り蓮の葉包みご飯

本日のベジスイーツ


以上の2コースご用意しております。

ランチコースは変更ありませんよ。



さて、春コースをご紹介致しましたが、今日はむなっちが春巻きを巻いているのを見つけましたよ。
DSCN1802.jpgDSCN1803.jpgDSCN1804.jpgDSCN1806.jpg

当店の春巻きは肉が入ってない野菜春巻きです。
IX1Y9543.jpg

具材は白菜・椎茸・春雨・大葉で、しつこくなくてさっぱりとしていますよ。お好みで辛子醤油でどうぞ。

ちなみに、むなっちは巻くのが上手ですよ。形の揃ったものがきれいに並んでいると気持ちがいいですよね。
DSCN1799.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/774-04b43d5a