2013.02.26 来月の逸品
みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです

3月の『今月の逸品』アスパラとブロッコリーの12品目炒め に決定致しました

DSCN1925.jpg
この企画の一回目でやりまして大好評でしたのでリクエストにお応えしての再登場となりました。

今回は春ということで野菜の種類が一変しております。

そのラインナップは

アスパラ・ブロッコリー・丸ズッキーニ・黒キャベツ・ちぢみホウレン草・土佐甘とん・新ゴボウ・雪うるい・スティック菜の花・皮付きヤングコーン・万能なめこ・南瓜です。

んっ写真に見えるオレンジ色っぽいのはなんでしょうパプリカのような…

もしかしたら12プラスα品目炒めカモですっ

明日あらためて確認したいと思います。


そして、依然として根強い人気のこだわり酢豚も野菜を変更して継続することが決定致しました。
DSCN1932.jpg

フジザクラポークに加え、花ニラ・黄ニラ・新ゴボウ・土佐甘とん・菜の花・万能なめこ が入ってリニューアルです。



最後にこちらはサンプルでいただいたサクサク状態のドライトマトの使い道を模索中の小西出店長。
DSCN1831.jpg

前菜のタコに振りかけてみましたよ。
DSCN1834.jpg

私的には粗挽き黒胡椒を効かせた玉子チャーハンに上から振りかけて、新感覚トマトチャーハンにしてみて欲しいのです。

ダメですかねぇ…



Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/775-3db48eda