2013.03.04 リニューアル
みなさんこんばんは中野マルイ店のツルです

中野マルイの改装がもうすぐ終わりそうです。

新しい店舗が入ったり、リニューアルしたりなどなどあるようですよ。

お配りしているリーフレットをパシャリです
DSCN1986.jpg

外からチラッとお洒落な内装が見えますのでこれもパシャリです。
2013030500180344.jpg

こちらは我が墨花居の営業部長との呼び声が高い、マルイの小針副店長の宣言です。
DSCN1973.jpg

素晴らしいですレストランのことも考えてくれる方がいてくれると、我々も更に頑張ってマルイ中野店を盛り上げなければと気合いが入りますよね

ちなみに、私が2月から宣言せずに密かに続けていることは『毎日ブログアップ』です

あまりのネタ不足に墨花居を離れてマルイさんのお話になってしまいましたので、最後に墨花居中野店のリニューアル

開口笑
DSCN1500.jpg
   
ホウレン草の開口笑
DSCN1984.jpg
さすがは野菜ソムリエ小西出店長。以前ブログで紹介した開口笑をベジスイーツにしておりました。

割れ目をよ~く見るとうっすら緑色なのがわかりますでしょうか
DSCN1985.jpg

ちなみに開口笑については2月15日のブログを是非見てくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/785-1dfaef5c