みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

お休みをいただいた今日は、横浜に出かける用事がありましたが、全く時間がなくて、観光的なものや買い物ができませんでした


昔住んでいたところも通ったのですが、16年も経っていたら働いていたお店もなくなっていたし、全く懐かしさを感じないほど変わっていました

変わると言えば、3月8日の営業時間が変更となります。

なぜなら、陳さんのイベントがあるから
chin-kenichi_20130306213503.jpg

この日は完全予約制のディナーパーティーですので、ランチタイムのみの営業となります。

3月8日は14時ラストオーダー・15時閉店
となりますのでご理解いただけますようお願いします。

いよいよあと2日とせまってきましたね。

たくさんのスタッフの協力に支えられて行えるイベントですから必ず成功させたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/787-27d74b66