みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです。
本日遂に陳健一さんを迎えたディナーパーティーを開催しました。

先ずはご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました。

そして、陳さん、四川飯店のスタッフのみなさまご協力ありがとうございました。

最後に、ヘルプに来ていただいた方々を含めましてスタッフのみなさまご協力ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
写真の方はまた後日といたしまして、ひとまず今日の感想をお伝えしたいと思います。

私としては、想像以上にバタバタとしてしまい反省ばかりが残ってしまいましたが、さすがは百戦錬磨の陳さん、登場した瞬間に空間を掌握して全てをうまく進めて下さいました。

その存在感には圧倒されっぱなしでした。

そしてなによりも感銘を受けたのはそのサービス精神でした。

お客様が希望していることや、喜んでくれることは、一瞬の躊躇もなく『いいよいいよ』と応えていました。

お客様に喜んでいただいたのみならず、スタッフも勉強になった1日でした。

改めてまして、本日はありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/791-8f6f634b