みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

女心と春の空とはよくいったもので、午後から急激に冷え始め、よる帰る頃には風嵐のような状態になっていて薄手のジャケット一枚の私はガクブルしながら帰ってきました。

今日はパーティーレポの第2弾です。

今回のパーティーの一番の売りはなんといっても陳さんの料理を味わえるのはもちろんのこと、近くでふれ合える、という点でした。
DSC_1497.jpg

目の前で解説付きで作ってくれるのです。

そのため、フロアにはこんな仮設のキッチンスタジアムが出来上がりました。
DSCN2002携帯用

当然周りにはお客様がズラッと並んで見物・撮影とごった返していました。

DSC_1527.jpg
その話術は巧みで、唐辛子をドバッと入れたり、熱した油を加えるたびに歓声が上がっていました。
DSC_1500.jpg

さらに、家庭で簡単にできる美味しいチャーハンの作り方を実演(2回も)してくれました。
DSC_1554.jpgDSC_1555.jpg
DSC_1560.jpgDSC_1573.jpg

『忘れないうちに作ってね』のコメントを思い出して参加されたお客様の食卓にはもうチャーハンが並んだことでしょう。

当日お誕生日の方には一緒にお祝いもしてくれましたよ。
DSC_1583.jpgDSC_1589.jpgDSC_1593.jpg

皆様の心に残る楽しい一時に、力及ばずながら携わることができて非常に幸せでした。

なにより最初から最後まで笑顔が溢れる素晴らしい1日でした。


最後に素晴らしい日と言えば、本日3月10日は馬場料理長の誕生日。当然みんなで生誕祭を行いました。
DSCN2031.jpgDSCN2032.jpgDSCN2038.jpgDSCN2037.jpg

さらに、高橋さんや岡田さんも夜中にプレゼントを届けに駆けつけた模様です。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/794-5265ec25