みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

パーティーレポの最終回は小西出店長からの総括で締めくくろうと初めから思っていたのでインタビューしたところ、先にほとんど私がブログで述べてしまったようで、特になくなってしまったようです

でしゃばりすぎちゃいましたかねぇ

コメントベタな小西出さんがなんとか絞り出してくれた感想とみんなの笑顔で最後に締めたいと思います。

DSC_16100.jpgDSC_16070.jpgDSC_16080.jpgDSC_16050.jpgDSC_16020.jpgDSC_16010.jpgDSC_15950.jpgDSC_15530.jpgDSC_1633.jpg

陳さんはやはり四川料理の重鎮なので香りの出し方や、色の出し方などの油の使い方がものすごく上手でした。(小西出店長談)
DSC_1635.jpg


みなさまありがとうございました。そしてお疲れ様でした。



Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/798-9b127fe7