2013.03.14 お宝発見
みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

今日はホワイトデーでしたね

先月のブログでお伝えした通り、バレンタインにたくさんもらったので、スタッフの女の子全員に配りましたよ。
DSCN2046.jpg

この方は本日慌てて一階にに行って買って来てました。
DSCN2044.jpg

ついつい忘れちゃうんですよね。

お店のお花も可愛らしくフリージアとクリスマスローズにしましたよ。
DSCN2049.jpgDSCN2069.jpg


今日もネタ不足に悩んでいたら、ワインセラーにこんなものがねむっていました。
DSCN2052.jpg

ラベルのインパクト絶大

昔こんなジャケットの洋楽たくさん見かけましたよね。

BMOさんの紹介文にも『ラベルは過去No1強烈なインパクト』とコメントがありました。

そのお味はというと…

まだ開けてないのでわかりません

しかし、紹介文にはフレッシュでスイスイ、グビグビと飲めちゃうバランスのいい仕上がり。もちろんリショーの特徴でもある滑らかな絹のような果実も健在です。とありました。

スイスイ、グビグビってことは、私好みではないでしょうかねぇ。

次回のおススメグラスワインを予定しているようなのでお楽しみに

余談になりますが、それにしてもこのラベル奥にいるのはワニっぽいですが、その手前の細長いのどこかでみたことあるなぁって思っていたら、ヤガラをイメージしているんではないでしょうかyagara.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/800-f21e2b21