みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

毎年言っているような気がしますが、今年は花粉が凄くないですか

私はブタクサの方がひどいので春はある程度我慢できていたんですけど、今年はは勝手が違うようです

早くも化学の力に頼った薬付けの日々を送っております

こんなにみんな困ってるんだから国をあげて対策すれば改善できそうなんですけどねぇ。

花粉対策グッズの経済効果は半端ないようなので、私はわざと見逃してるんではないかと疑っているのであります。

それでは、そろそろ春の新作ベジスイーツをご紹介っと言いたいところですが、まだできていないようです…

桜が咲く前に是非桜のデザートを

そんな中、本日出てきたベジスイーツは

カボチャのアイス
DSCN2081.jpg

カボチャキャラメルから派生してできたようですが、上にはパンプキンシードオイルがかかっています。

まぁ美味しかったと感想をいただいたので良いのですが、季節を先取りしたいものですな

こうご期待
DSCN2080.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/802-dc5c92cd