2013.03.17
みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

東京では16日に桜の開花宣言がされたそうですね

自宅から出勤する際に通る桜並木でもチラホラと咲き始めていました。

そんな開花になんとか間に合った桜デザートの

桜シャーベットとグレープフルーツのジュレ
DSCN2160.jpg

メニューにまだ載っていないのに初日から売れ行き好調で、ご好評いただいております。

忙しい中慌てて作った甲斐がありましたね  小西出さん

この調子で生月餅もお願いします

完成までにあまりネタばれさせちゃあいけないので、ほんのさわりだけ、
DSCN2156.jpg

月餅用の木型です。

さぁ、いつ完成するのかどんな仕上がりになるのでしょうか楽しみですね

この機会に、その他のデザートもザックリご紹介いたしますと。

とろける杏仁豆腐
DSCN1039_20130318015922.jpg

果肉たっぷりマンゴープリン
_MG_3544.jpg


やみつきになるブルーチーズアイス
_MG_3562.jpg

ゴマ団子
胡麻団子

里芋アイス


別腹デザートがたくさんありますので、お食事の〆にお好きなものを是非ご注文くださいね

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/804-b3a157a6