2013.03.19 明日から
みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

明日からマルイではマルオとマルコの7日間が始まりますよ。

新しくオープンする店もいくつかあるようですよ。

この期間中は墨花居でもクレジット支払いの際にエポスカードのポイントが3倍になりますよ。

明日から期間限定で始まるお得なランチセットもご用意しております。

海老とアボカドの汁なし冷やし担々麺セット
汁なし冷し担々麺
プリプリの海老アボカドの組み合わせはもはや鉄板の人気の組み合わせ。濃厚で香り高いゴマダレが絡まった麺との相性も抜群です。ピリッと辛味の効いたひんやり麺は暖かくなってきたこの時期にピッタリです。

蒸し点心2種と看板メニューのライチ巻き黒酢酢豚がついたお得なセットですよ。
マルイ汁なし冷し担々麺

ランチタイム(11:00~15:00)限定ですのでお気をつけください。





Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/807-94d08bd7