こんばんは!
今日は、半袖がベストな陽気でしたね、田無店のミセスMです。
昼間から飲むビールが羨ましかったなあ。

中野店のツルさんが、気を使ってくださいましたが私もマイペースに記事をかぶせます。すみません。

昨日、報告したばかりの朝市ですが、実は今日ミーティングがありました。

いろいろと事情があり、今日のミーティングは菓子工房の植木さん、茶房本店の輿水さん、墨花居田無店の堀内さんと私の四人で行うことに、、、

いつもは形式ばったミーティングですが、今日はフリートーク。

テーマは、どんな朝市だったら自分が毎回来たくなるか?
でした。

そこであーでもない、こーでもないと居酒屋のように?話しているうちに、アイデアが出ました!
こういうのが大切なんですね。

というわけで追加告知です。
今日決まったばかりのネタを披露です。

1、武蔵野菓子工房による、ロールケーキの実演販売!
フカフカのロールケーキを目の前でクルクルしてカット!ヨダレでますー。

2、老若男女、楽しめる懐かしい駄菓子縁日?
懐かしい駄菓子の販売です。大人も子供も目をキラキラさせちゃってください。

3、時間予告なしで、お客様にあるものを振舞っちゃいます!
んー。私と植木さんに今朝、これがあればもっといいアイデアが浮かんだかも??

四月はきっと暖かいでしょう。
お子様連れのご家族も楽しんでいただけるようにしたい!との気持ち、伝わりますように。

何だかよくわからない深夜。
とにかく新しい価値あるものを提供できることですね。




おたのしみに!!!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/808-6bb17c79