2013.03.24 新聞の話
みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

今週の土日はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

お花見帰りの家族連れのお客様や、団体の方が多く、せっかく来ていただいたのにご案内できなかった方々には大変申し訳ありませんでした。

中野店の桜はまだお花を楽しめますよ。しばらくすると葉桜になるでしょうね


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、店頭にてこちらの武蔵野新聞を置いておりますよ
DSCN2227.jpg

年に4回春・夏・秋・冬号と発行しています。

墨花居だけでなく、武蔵野グループの他の店舗の旬のメニューなどの情報を載せております。

今回は3月8日に行いました陳さんとのコラボイベントも載っていますよ。

店内でこの新聞を読んだ方のリアクションで一番多いのがこのデザート下さい。というご注文です。

その度にそちらは他の業態の店舗でやっているメニューなので是非そちらにも行ってみてくださいとご案内するのでした。

墨花居と共に武蔵野食堂、武蔵野茶房、竹林荘などの他の店舗もご利用いただければ幸いです。

そして、なんと、これまでひっそりと働いてきた私ですが、今回恥ずかしながら登場してしまいました右下の辺りに
DSCN2228.jpg

偉そうなことを…と笑ってくださいね

ご来店の際は是非手にとってみてくださいね。


Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/814-01220f6e