みなさまこんばんは!
田無店のミセスMです。
今日は、あいにくの雨にもかかわらず、多くのお客様にご来店いただきまして驚きながら感謝の気持ちでいっぱいです!

そんな人気の今週のランチのご案内です。

まとめ撮りの写真ですが。
上段左より、
主菜A いか、青菜、白菜の炒め
塩麹の優しい味の塩炒め
真ん中
主菜B 酢豚!
定番の甘酢酢豚。中華らしい一品。私も大好き!
右は、主菜C鳥肉のココナッツ煮
こちらもいいですね。
ココナッツ大好きな私にはたまりません!
下段左は今週の麺セット
サンラー焼きそば。
酸味と辛味が効いた焼きそば。
ライスと一緒にガツガツ食べたいな。
右は、ご飯セット
ココナッツカレー
カレーは、老若男女問わず食べたくなるメニューですよね。
こちらも今週、よくご注文いただいてます!

主婦としては、これに毎日日替わりの副菜を考えるキッチンスタッフのみなさんは、本当にすごいなあ、って思います。
副菜は、週替わりでもいいのかもしれませんが、毎日お越しいただいてもお客様が飽きないため、工夫を凝らして用意してくれています。

ぜひ、楽しみに、店頭のチラシは我々のメッセージ?気持ちがこもっています!晩御飯のアイデアの参考に?ぜひご活用くださいね。
そして、食事にいらしてください。


あ。こちらは裏メニュー?
まかないの特製オムライス!
こちらを召し上がりたい方は、ぜひ、当店のスタッフになってくださいね。

ディナータイム、土日、出勤できる方を募集しています。

幅広い年代で構成されている職場は、家族のようにあたたかいですよ。

話は逸れましたが、楽しく美味しいランチをぜひ、試しにいらしてくださいね!!
お待ち申し上げます( ´ ▽ ` )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/816-1af47d1d