2013.03.26 誰でしょう
みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

今日は墨花居成城店から高橋料理長が休みなのにヘルプに来てくれました

なぜかというと
DSCN2249.jpg

『愛です
DSCN2250.jpg

っと昔から聞きなれた答えが返ってきました。

そうなんです。私は以前高橋さんと一緒に働いていたことがあるんですよ。

武蔵野新聞にも書きましたが、私は10年前位に墨花居が地元にオープンした時のオープニングスタッフとしてアルバイトしていた時に調理場にいたのが、現在中野店の店長の小西出さんと料理長の馬場さん、成城店の料理長の高橋さんと店長の吉澤さんでした。

その店舗が閉店してから数年がたった後に当時のメンバーにまた出会うとは不思議なもんですね。

そしてこの高橋さん。当時は一番年下だったため周りに気を使っていて大変そうでしたが、『ビッグ』になりますと言って旅立った海外留学で、背丈と声の大きさと同様にビッグになって帰ってきたようで現在は成城店の料理長になり、結婚してパパにもなっているのでした。

成城店のブログ楽しみにしてますよ
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/817-485d5dd3