みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

何にも予定のないお休みは1か月ぶりということで、今日は眠り続けてしまいました。

トータルすると14時間くらいでしょうか

今日は調理場の紅一点むなっちの画像をお送りしたいと思います。

いつも嫌がりながらも協力してくれてありがとうございます。

期間限定で始まりました桜デザートの生月餅ですが、メニューをテーブルに置いてから注文が入るようになりました。

ブログでよくご紹介していますデザート作りですが、試作や製作段階は小西出店長が行っていますが、実際営業中に作ってくれているのはむなっちなのです。

器用で仕事がきれいなので小西出店長曰く『気持ちいい』そうです

木型に入れてから、
DSCN2256.jpg
トン・トン・トン・とやって取り出せば、

DSCN2253.jpg
あれとれない

もう一度、トン・トン・トン

DSCN2257.jpg

はい、召し上がれ

DSCN2255.jpg
ご注文お待ちしております。

ちなみに小西出店長がライバル視しているある作業では、その速さとリズム感から師匠か神かと思っております。
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/818-de50c930