2013.04.01 新入社員!?
みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

いよいよ4月になり本格的に春を迎えました。

4月1日と言えば、新卒者の入社式

武蔵野テーブルでも本日入社式が行われました。

そして、中野店にも新入社員の新たな仲間がやってきました

さっそく入社式から一緒に帰ってきた小西出店長とシフトの打ち合わせです。
DSCN2314.jpg

んっ見たことがある方いませんか

ニューフェイスと思いきや、2月からアルバイトスタッフとして働いている川名さんでした

実は4月から入社する事は決まっていて、それまでの間、家から近い中野店でバイトをしていたのでした。

真面目で素直なのでこのまま中野店勤務になってほしいとひたすら願っていたのが届いたようです

こちらは私と同じ気持ちでこの日を待ちわびていた佐久間さん
DSCN2316.jpg

お姉さん的な存在で川名さんをキャラの濃いメンバーから守ってくださいね。

最初はわからないことが多いでしょうけど、月日を重ねる毎にたくましく育っていってくれるでしょう
なんせ研修生として扱っていたのはほんの数日でしたから…

さて、重ねると言えばこちら
春キャベツと挽き肉のミルフィーユ仕立て~焦がし醤油ソース~
DSCN2325.jpg

今日の特別コースで登場した一品です。
DSCN2322.jpg

春キャベツを使った料理を悩んでいる小西出店長の横で私があれこれボソボソと呟いて一枚噛んでおります。
DSCN2248.jpg

小西出店長曰く

チョッと挽き肉が多かったらしいです。突き詰めれば春のおススメ料理になりそうですね。ご期待あれ。





最後に田無の柴田料理長お疲れさまでした。




※私はエイプリルフールが嫌いなのでこの記事は嘘じゃありませんよ!!




Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/821-7d74a129