2013.04.02 完成しました
みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

今日は、売り切れになっていた桜とほおずきの生月餅(なまげっぺい)を小西出店長が急いで作ってくれました。

新作だけに、まだまだ完成度をあげられる状態でのお披露目となっていましたが、このドヤ顔を見れば一目瞭然ですが、
DSCN2341.jpg

3度目の仕込みの本日、遂に納得いくものができたようです
DSCN2343.jpg
こちらは以前のものです。
DSC_0806.jpg
木型の模様がくっきりとできてきれいに仕上がりました。
DSCN2352.jpg
うまくできたのが嬉しいようで、きれいなものができる度にカメラをせがむ姿は微笑ましかったですねこんなに嬉しそうな表情です。
DSCN2353.jpg


この調子で、新作ベジスイーツも5月からのコースもお願いします


違う柄もきれいにできて生月餅復活です。
DSCN2354.jpg

小粒なので食後にペロッとイケますよ。

はい、召し上がれ

DSCN2355.jpg
以前のかわいいむなっちの画像と是非見比べてくださいね
あなたはどっち派
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/822-caad7824