みなさまおはようございます。
田無店のミセスMです。
出会いと別れの春。さみしいけれど、前を向いて一歩前へ進まないと!と、思う今日このごろ。
新しい仲間も増え、支え合いながら楽しく過ごしたいものです。

さて、今週は今日も冷たい雨になりそうですがお天気に負けず、美味しいランチのご紹介です。
新しく田無に来た人がハマってくれるといいなあ。



上段左から、
ナチュラルランチ、贅沢ランチ共通の主菜A 茄子と豚肉の四川風炒め
四川風とありますが、それほど辛くはありません。みんなに優しいO谷さんです。
真ん中 主菜B 油淋鶏、、ユーリンチー
ジューシーな鳥の唐揚げにネギの入った食欲のわく酸味のある醤油ダレがかかっています。サラダも添えてありますので、バランスよく召し上がれます。
上段右 主菜C イカと卵、トマトの炒め
さっぱりとした塩味の炒め。ランチなのにこのイカの大きさにお得感を感じるミセスです。きちんと召し上がりやすいように下ごしらえがしてある優しさ!カラフルで、こちらも見た目から食欲わいちゃいます。

写真の下段は今週のご飯セット
茄子とひき肉のあんかけチャーハン
マーボーナスがかかった炒飯です。
一皿で二度美味しい!私ならチャーハンそのまま半分食べて、あんかけとも食べて、ライスおかわりでマーボーナスとフィニッシュかなあ。

そしてこちら

今週の麺セット。
カツオだしのつけ麺
チャーシュー、煮卵、などトッピングも楽しい温かいだしのつけ麺です。
昨日は、よくオーダーが入りました。
召し上がった方は、美味しい!と絶讃してくださいました。ラーメン激戦区?の田無ですが、負けてません。

春休みですのでお子様連れの方も増えますが、キッズプレートもあります。ハーフサイズの麺、チャーハンもあります。
雨ですのでお車でご来店の際は、タイムズさんに停めていただき利用券をお持ち下されば食事代に応じてサービス券を発行します。

皆様のご来店をお待ちしてます!!

追記

こちらは今月のデザート
桜のパンナコッタ、ミントアイス添え
女心をくすぐるキュートなピンクのパンナコッタと、しっかり味の桜のソースが層になった綺麗で美味しいデザート。昔は桜味が苦手でしたが、歳のせいか最近ハマってます。めちゃくちゃ美味しかった~。
別添えのミントアイスは三種のミントが入って、清涼感たっぷり!これだけでも商品になる美味しさです。花粉症の鼻もスッキリ?!
ぜひ、お試しくださいね。オススメです!
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/823-e28b8c7a