みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

先日私がお休みをいただいているうちに北海道函館の川村さんから鮮魚が届いておりました。

っということで、『写真撮って置きます』と言っていた小西出店長撮影の写真で本日はお送りいたしますよ。

何が届いたかというと、

殻付き大粒ホタテ
ホッキ貝
DSCN2358.jpg
DSCN2362.jpg

ニシン
DSCN2361.jpg

大きなエイヒレ

DSCN2363.jpg

ここでお料理をご紹介と行きたいところですが、料理の写真は2枚のみ

大粒ホタテのなにか
DSCN2364.jpg

完成度に納得いかなかったようで違う料理に変更するようです。



エイヒレの蒸しもの~焦がし醤油ソース~
DSCN2368.jpg
若干食べ辛いところはあるけど最高という感想をいただきましたよ。

写真はないですが明日もやりますおすすめ料理は

ホッキ貝の葱ソース和え

ニシンの刺身~生姜醤油ソース~

菜の花のピリ辛ゴマソース和え

エイヒレの蒸しもの~焦がし醤油ソース~

です。

明日こそ自分で撮影してアップしたいと思います。

別に責めてる訳じゃないですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/825-53d25657