2013.04.07 インパクト
みなさんこんばんは墨花居中野マルイ店のツルです

今日はメイン料理が大皿でドンと出る特別コースというリクエストがありましたよ

暫し悩んでいた次の日、大きな天然鯛が入荷しました。
DSCN2369.jpg

さっそく捌いていきます。
DSCN2371.jpg

格好良く揚げようと呟きながら大きく切り込みを入れていきます。

ここからは馬場さんにバトンタッチ。

しっかり粉をうってから
DSCN2380.jpg

形を整えながら丸揚げにしていきます。
DSCN2381.jpg

今回はしっかり小骨やヒレが食べられるくらいに芳ばしくカリカリに揚げて行きます。

最後に野菜の入った甘酢あんをトロッとかけて出来上がり。
DSCN2391.jpg

インパクト抜群の一皿です。
DSCN2392.jpg

小西出店長がお客様にプレゼン後に取り分けていましたが、変な体勢でやっていたため筋肉痛になったらしいです

ちなみに先日お約束していましたおすすめ料理の写真ですが、いつの間にか売り切れてしまい一枚しか撮れませんでしたよ。
DSCN2388.jpg
ホッキ貝…

最後にこちらは今回のコースで使う飾りを作っている小西出店長
DSCN2378.jpg
アップはやめてとノーメイクの女の子のようなことを言っていたので少し小さめの画像で
Secret

TrackBackURL
→http://bokkakyo.blog61.fc2.com/tb.php/826-1eaef367